てぃーだブログ › keisukei uchima-life › アッキーナ遠征〜総集編〜

アッキーナ遠征〜総集編〜

2010年03月24日

Posted by keisukei at 06:29│Comments(14)
アッキーナ遠征〜総集編〜

長かった様で短かった夢の様な遠征が終わりました!

結果から言うと、目標であった尾長グレは掛ける事すら出来ず、、、
あと1つの目標であったダービー対象魚3枚揃えるという目標もイラブチャーの41、9Cm 1、06kgの一匹に終わりました、、、

今回の遠征は、期待が大きすぎた為に、思っていた以上に魚が見えず、活性も全体的にイマイチ苦戦しましたが、それでも良型は6回掛かったんで、捕れるチャンスはあったと思いますが、それをしっかりと釣果に結びつけきれない事(バラしの多さ)を実感させられる結果でした(^^;)

それでも今回の
『アッキーナ遠征3泊4日』を通して、考えさせられる事が多々ありました!
忙しい時期に四連休を頂いた職場の主任を始め、仕事の休みを釣り三昧しても応援してくれた彼女や島の釣り場状況を細かく教えてくれたり、ダービー対象魚の情報収集してくれたり、一番座を譲ってくれたりと島の釣り仲間には書き込めないぐらい、よくして貰いましたm(_ _)m

そして、久しぶりに実家帰省したというのに家の仕事も手伝わず釣りにばっかり行っている事に文句も言わず、毎日差し入れや、氷の準備、健康管理までして貰った親、家族には本当に頭が上がらないです 期待に答えられない結果でしたが、『趣味の釣り』に対して多くの方に支えられているんだなと実感させられました

3泊4日の夢の様な時間は終わり、今日からまた現実に戻ります!今回遠征でお世話になった多くの皆様、コメントをくださった皆様ありがとうございました!


やはり伊江島最高!





この記事へのコメント
お疲れさまです!

次行くときは、55UPイスズミ退治頼みますm(_ _)m♪
Posted by チヌマンチヌマン at 2010年03月24日 07:33
お疲れ様〜
結果はどうあれ、そんな気持ちをあらためて思いださせてくれる、いい遠征でしたね〜これからも期待しております
Posted by サイヤ人ゆうき at 2010年03月24日 10:02
またまたお邪魔します (笑)

自分達も伊江島が好きになりました。

前回も島の人にかなり親切にしてもらい、今回もいい思い出が出来たんで来月か再来月のチームの遠征は伊江島に決定しました☆☆

その時は是非観賞用の尾長を釣らしてくださいね(笑)
Posted by 釣りキチ at 2010年03月24日 10:49
俺も一度は釣りしに伊江島行ってみたいね
いつか機会があったら案内して~
Posted by とんぞう at 2010年03月24日 12:29
伊江島最高!!
Posted by DA-1 at 2010年03月24日 13:22
あんまり上手くなるなよ(+_+)


ワシと釣り行ったとき恥ずかしくなるからね。
Posted by モンガリスト☆ at 2010年03月24日 15:50
>チヌマソくん
>また遠征組んでリベソジするさね〜◎ それまではマリソで修行、、、(爆)
Posted by keisukei at 2010年03月24日 21:17
>サイヤ人ゆうきさん
>本当に恵まれた環境でしたよ!釣果以外は(笑) これからも撃沈ブログゆたしこー◎
Posted by keisukei at 2010年03月24日 21:22
>釣りキチさん
>またまたどーもです(笑)
伊江島気にいって頂いてありがとうございます◎
チーム遠征の時には是非連絡下さいね♪商工会に連絡入れときますので(笑) キャッチ&リリースのプランでいいですよね?(爆)
Posted by keisukei at 2010年03月24日 21:26
>とんぞうさん
>まずは初級編のガードレール下がいいですよー(爆)
Posted by keisukei at 2010年03月24日 21:28
>DA-1さん
>Yeah島最高!!あぼー
Posted by keisukei at 2010年03月24日 21:30
モンガリスト☆赤ランプさん
最近一緒に釣りいってないですね? 久しぶりに行きましょう〜◎ モンガラ釣りたいです!(爆)
Posted by keisukei at 2010年03月24日 21:32
あい、

投網忘れたの

痛いね~(犬)
Posted by おとーver2 at 2010年03月24日 21:43
>おとーdog2さん
>投網(笑)今度風裏Pで使ってみます〜♪
Posted by keisukei at 2010年03月25日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。