てぃーだブログ › keisukei uchima-life › 刺さりワシペソ!

刺さりワシペソ!

2010年03月24日

Posted by keisukei at 20:51│Comments(12)
昨日、おとーdog2さんより『刺さりワッペン』が完成したと連絡が入ったんで、速攻で取りにいってきました♪
刺さりワシペソ!
予想以上にヤバい出来でかなり気に入りました♪ベストのどこに着けるか悩みます、、、 上手く縫い付けできたら後程、7Upしますね(犬)





この記事へのコメント
仕事の制服に

つけるべし(犬)
Posted by おとーver2 at 2010年03月24日 21:40
あいや!
ジョートーワッペンだね
Posted by とんぞう at 2010年03月24日 22:04
しにウケる~(笑)
Yさんから話ゎ聞いてるけど本当にワシペソ出来たソだぁイケてるょ
Posted by がちまリリン at 2010年03月24日 22:59
自転車に縫い付けてくらさい
Posted by ひーで at 2010年03月25日 10:41
お疲れ様ですm(_ _)m

ワッペン上等れすよね〜
明日、自分も取りに行きますよ

あっ

伊江島でウチのメンバーに会ったみたいですね〜

僕は久米島に居ました
Posted by たぁかぁ at 2010年03月25日 15:57
>おとーBAR2さん
>オジー、オバーに、説明するのがアンマサイですよ〜
Posted by keisukei at 2010年03月25日 21:04
>とんぞうさん
>じょーとーですよ〜◎IFLも作りましょ〜か!
Posted by keisukei at 2010年03月25日 21:05
>がちまリリソさん
>マヅ カシコイイです! Yさんも近い内、刺さるみたいですよー(笑)
Posted by keisukei at 2010年03月25日 21:08
>ひーでさん
>ステッカーなら間違いなく貼りますがね〜! マリソのテトラに貼り付けますね♪
Posted by keisukei at 2010年03月25日 21:12
>たぁかぁさん
>ワシペソでーじ格好いいですよ◎ 極釣会の方と北磯で会いましたよ! 伊江島遠征機会があれば参戦させてくださいね♪
Posted by keisukei at 2010年03月25日 21:15
>2010年03月25日 21:05
>keisukei
 
作っちゃお!俺達もジョートーに
Posted by とんぞう at 2010年03月26日 13:34
>とんぞうさん
>デザイン4649れーす♪
Posted by keisukei at 2010年03月27日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。